【抽選販売】NIKE x sacai Zegamadome

NIKEの2つの代表的なシューズをもとにsacaiの要素を融合させたNIKE x sacai Zegamadomeが登場。アッパーはNIKEのトレイルランニングシューズであるZegamaをベースに、メッシュ、スエード、レザーの異なる要素を組み合わせ、アウトソールはハイキングブーツのLava Domeから着想を得ている。ミッドソールには、NIKEのZoomXを採用し、底面にはVibramソールを用いることで、ミニマルなフォルムでありながらも機能性と耐久性を備えた一足に仕上げた。シューズ側面にはNIKE x sacaiの象徴であるダブルスウッシュが、シュータンにはNIKE x sacaiのロゴがプリントされている。
NIKE x sacai Zegamadomeを3色(MATTE SILVER/TOUR YELLOW-BLACK, BLACK/ANTHRACITE-BLACK, SUMMIT WHITE/WHITE-WHITE)5月9日(金)に発売いたします。
オンラインストアでは抽選販売となりますので、下記ご注意事項を必ずご確認の上、ご応募ください。なお、オンラインストアでの販売は日本国内配送のみとなりますので、予めご了承ください。
また、同日にNike sacai Sculpture by Yusuke Hanai のスカルプチャーもオンラインストアにて発売を実施いたします。こちらにつきましては先着販売となります。
*sacai青山店入場抽選は1日(火)12:00pmにて終了いたしました。
応募方法について
- 応募の際にはsacai.jpへのアカウントのご登録は必要ありません。応募時にメールアドレスの認証が発生しますので、予めご了承ください。
- ご希望のカラー・サイズを選択いただき、カートに入れて、決済情報を入力してください。
- 応募はお一人様各カラー1回限り、応募可能とさせていただきます。同一カラーの重複の応募はお受けしておりません。(最大3足の購入が発生する可能性がございます。)
- お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
- 抽選に当選された場合、応募時に登録した決済情報で自動的に商品代金および送料を支払うことに同意されるものとします。
- 抽選申し込み完了後のキャンセルや変更は不可とさせていただきますので、お間違えの無いようご注意の上ご応募ください。
- 当選発表は5月9日に当選者へメールでご連絡させていただきます。
- 当選者には、応募時に入力いただいた決済情報から自動的に商品代金と配送料が請求され、注文確認のメールが届きます。
- 商品の交換やキャンセル・返品は一切受け付けできませんので、予めご了承ください。
- 不正を発見した場合は失格となる可能性があります。そのため、当選確認メールを受け取ったとしても、不正が発覚した場合は注文がキャンセルされますので、予めご了承ください。
- 落選された方にも、5月9日より順次メールにてお知らせいたします。予めご了承ください。
- 応募受付の確認メールは迷惑メールフォルダに届くことがありますので、ご注意ください。
- ドメイン、指定受信、本文にURLのあるメール受信設定などの制限をかけている場合は、ドメイン「noreply@notification.launchfair.com」を受信リストに設定の上、ご応募ください。
- キャリアメールでのご応募についてはメールが受信できない場合がございますので、その他のメールアドレスをご使用いただくことを推奨いたします。このエラーが発生した際の救済処置やサポート等はできかねますので予めご了承ください。
応募期間
5月1日12:00 pm(日本時間)より抽選受付開始、5月7日9:00 am(日本時間)に受付終了となります。
なお、応募完了後の変更・キャンセルはできかねますので、予めご了承ください。
当選者発表
- 当選者には5月9日にメールにて順次ご連絡いたします。
- 当選した場合お申し込み時にご入力いただいたカード情報から自動的に商品代金+お住まいの地域への配送料をご請求させていただきます。
- 注文のステップが進みますと、注文確認のメールが送付されますので、そのメールからご注文の追跡が可能となります。(※ご注文の追跡は、注文が発送された後にご確認いただけます)
- 落選された方にも、5月9日に順次メールにてお知らせいたします。恐れ入りますが、予めご了承ください。
発送について
- 発送まで最大5営業日かかる場合があります。
- お荷物のお届けにつきましては、配送業者の混雑状況によっては遅れが生じる可能性がございますので、予めご承知おきください。
- 現在お荷物の転送を禁止させていただいております。また、私書箱または郵便局留め、その他お受取人様の確認ができないお届け先への配送は承っておりません。
返品について
- 不良品以外の返品を承ることができかねてしまいます。また、箱潰れによる返品につきましては、商品自体に問題がない場合ご対応できかねてしまいます。タグの不良についても同様となります。
よくある質問
A: 応募完了後のキャンセルや変更・修正等はできかねます。カスタマーサポートにご連絡いただいてもご対応できかねますので、予めご了承ください。
A:お一人様各色1点、合計3点までしかご応募いただけません。
A:当選した場合にのみ、ご入力いただいたクレジットカード情報を使用して、課金します。当選されない限り、課金されることはありません。当選された場合は自動決済となりますので予めご了承ください。支払い情報が誤っていると決済キャンセルとなり自動キャンセルとなりますので、支払い情報を入力する際には十分にご確認の上、ご応募ください。使用いただけるカードはVISA/Masterのみとなります。恐れ入りますが、ご了承ください。
A:申し込み完了後、確認メールが届きます。
メールがすぐに届かない場合もありますが、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。
大変お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダや削除済みフォルダのご確認をお願いいたします。
ご注文前には、予め弊社からのメールを受信できるよう、メール設定のご確認をお願いいたします。(noreply@notification.launchfair.com)
A:弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあります。万が一見逃してしまった場合は、迷惑メールフォルダや削除済みフォルダもご確認ください。また、キャリアメールでのご応募についてはメールが受信できない場合がございますので、その他のメールアドレスをご使用いただくことを推奨いたします。お申し込みが殺到している場合は、メールの受信が遅れることがあります。登録通知メールが届かない場合は、再度抽選に応募してみてください。
その他の問い合わせにつきましては、下記よりお問い合わせください。
ec-support@sacai.jp
(問い合わせ殺到時には順次ご返答させていただきます。)
上記以外の問い合わせにつきましてはご返答できかねてしまいます。
店舗へのご連絡は、ご遠慮いただきますよう何卒ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。