カスタマーサービス
FAQs
sacai公式オンラインストアでのご注文に関して
- sacai公式オンラインストアでは、新作または商品カテゴリを選択し取扱商品をご購入いただけます。
- 商品の詳細ページでは、色/サイズ/数量を選択して「カートへ追加する」ボタンをクリックしてください。
- カートに入れた後一定時間が経過しますとカートから自動で削除されます。予めご了承ください。
ギフト注文について
- ギフトラッピングのご対応につきましては、現在sacai公式オンラインストアでは対応しておりません。また、ショッピングバッグは同梱されておりませんので、予めご了承ください。
配送について
- ご注文は翌日から5営業日以内(土日祝を除く)に商品を発送いたします。
- プレオーダー商品については商品詳細ページに記載されているお届け予定日をご参照ください。なお、プレオーダーに関しましてはお届け予定日から前後する場合がございますので予めご了承ください。
- ご注文いただきました製品はお届け先情報入力画面にてご指定いただきました住所に配送いたします。
- なお、配送先はお住まいの地域内のみとなります。
- 私書箱または郵便局留めなどお届け先から製品が転送される可能性がある配送先、お受取人様の確認ができないお届け先への配送は承っておりません。
- お客様都合の届け先の変更(転送)についてはお客様で運賃をご負担いただくことになります。予めご了承ください。
送料について
- 送料は以下となります。お住いの地域によって自動で表示されている通貨ごとに送料が異なりますので、ご了承下さい。
- なお、送料は1つのご注文ごとに発生いたしますので予めご了承下さい。
日本国内:¥800
HKD:170, CNY:140, KRW:25000, SGD:30, TWD:615
EUR:20, GBP:26, CHF:20, PLN:90, SEK:200
USD:30, CAD:28, AUD:30, MXN:460
AED:80, QAR:80, SAR:84
返品について
- sacai公式オンラインサイトでご購入の商品は、一部の商品を除いて商品到着後14日以内にsacaiに返品していただくことが可能です。
- ただし、返品可能期間に倉庫へ到着するよう、商品の到着から 7 日以内に集荷をご予約いただくことをお勧めいたします。
- ご返品ご希望の際は、下記をご確認の上、返送の手続きを行ってください。
返品ポリシー
- 商品がお手元に届きましたら、商品についているタグを取り外す前に、また梱包材を処分する前に、十分に商品をご確認ください。
- 返品は、未着用、未洗濯、無傷、未使用で、オリジナルのタグがすべて付いている状態に限ります。
- そのほかの付属品がある場合は、それらも製品の一部とみなされるため、ご一緒に返品いただく必要があります。
- シューズとアクセサリー類の箱も同様です。傷や擦れのない状態でご返送ください。配送時の箱でご返送いただくことをお勧めします。
- シューズは靴底が傷ついたり擦れたりしないように室内での試し履きに限らせていただきます。また、靴下等については試着はできかねますので、パッケージが開封されていた場合にはご返品をお断りする場合がございます。
- セール対象品についてはご返品対象外となります。
- ご返品いただいた商品が返品規約に従っていない場合は、返金はできかねますのでご了承ください。
- そのほか返品対象外の商品も一部ございますので、予めご了承ください。
返送方法について
- 日本国内のお客様は、商品到着後14 日以内にサイト上(sacai.jp)の問い合わせフォームまたは、下記にお問い合わせの上ご返品の申請をお願いいたします。
- ただし、返品可能期間に倉庫へ到着するよう、商品の到着から 7 日以内に集荷をご予約いただくことをお勧めいたします。
Phone: 050 1807 0036
Email: ec@sacai.jp
返金について
- ご利用の銀行や決済会社によっては、返金処理に最長で14営業日かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、返金に関しましては、ご購入いただいた際と同じ支払い方法にて返金いたします。
商品が届かない場合
- 万が一上記日数が経っても商品がお手元に到着しない場合は、大変お手数ですが下記よりご連絡ください。
<ご連絡先>E-mail:ec@sacai.jp
ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。